方針が決定

昨日の感想文返し、数十本あるのをばっさりと削って10本程だけを返すことにしました。で、わたしからのひとことツッコミを入れる。
とりあえず、やっつけ仕事だけど、30分ほどで8割完成。あとの2割はあとでね。

方針が決定” に5件のコメントがあります

  1. いや!!すっげーこのメニュー!!(笑)
    機会があったらぜひ連れてってください〜♪(^O^)

  2. ええ、まじで。コーハイ達(何年も廃部状態だった「部落解放研」を最近よみがえらせた)にも声かけます。itukiさんに紹介したかったりするし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です