間にあわなかった…

1時間目、授業。昨日の夜、テレビを見ながら、それでもなんとか採点を終了して、朝、えんま帳に転記。どうにかテスト返しができました。もっとも、採点間違いだらけでしたけどね(笑)。
で、次の授業は4時間目。こいつもテスト返しがしたいんだけど、とてもじゃないけど2時間ではムリポ。というか、実質1時間だし、いかに採点の早い数学といえども*1、やっぱり採点は無理。てことで、あきらめました。はぁ…。
午後からは、あさっての人権学習の準備でなんだかんだんとやっていたら、あっという間に夕方。

*1:他の教科の人たち、「テストをつくるのはあっという間だし、採点もあっという間やし…」ってうらやましがっています。

間にあわなかった…” に2件のコメントがあります

  1. しゃべりのおばはん2人とお姉さん1人、兄ちゃん1人
    て私はもちろんお姉さんですよね??

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です