電話

今度、ちょっとパートナーと一緒に出席する「パーティー*1」があります。その関連で電話。いろいろ打ち合わせをしたんですが、最後にひとこと「ラフな服装で来て下さいね」。「ラフな服装って、ジーンズとかですか?」「そうです」。
マジっすか…。わたしはそのほうがうれしいけど…。パートナーはそのためにわざわざ服を買ったよ…。まいったなぁ…。

*1:まつーり?

電話” に6件のコメントがあります

  1. まぁ、体調をなおしてね。
    次回はわたしは行けないんですが、その次は行きますよ。なにをつくろうかなぁ。丸焼きもいいけど、サムゲタンも捨てがたい…。

  2. 料理写真の「こちら」は http://kweeya.jp/report/086 に修正願います。現在のリンクはトラックバック URL なので飛べません;-) リンク文字列も「こちら」を使うのはいまいちなので、「料理写真は玖伊屋ウェブサイトをご覧ください」として、「玖伊屋ウェブサイト」にリンクをつけると自然になると思います。

ituki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です