ダウン…

金曜日くらいから調子が悪かったんですが、土・日のダブルパンチが効いたのか、月曜日の授業が効いたのか、体調が絶不調になってきました。
幸い今日は出張日なんで授業時数が少ないです*1。てことで、午後から休みをとりました。
途中、昼間にしかできない用事もしたりして、電気屋にも用事があっていったりして、なにしてんねんという感じですが、それでも楽ですね。電気屋ではついでにマッサージチェアに座ったりもしていたんで…。
あとは一日家でのんべんだらり。夜はちょっと子どもの数学を見て、その後ウトウトしているうちに、部屋には私一人になっていました。そんな感じ。
ちなみに、熱の方はというと、37.5℃。平熱がわりと高め*2なので微熱といえば微熱なんですけど、やっぱ走りまわれる体調じゃないです。
さて、あしたは下がっているかな?今週末からが、死のロードなんですけどね(笑)。

*1:もちろん、そのツケは他の日にまわるんだけど、わたしの場合は加配だからまだマシ

*2:平熱は36.6℃くらいだと思います