ついでだから、もう一個つくってみました。” に11件のコメントがあります

  1. やはり、そうきましたか。
    実は私も、女子高生バージョンというのを作ってみたのですが、世間体を考えて、未発表にしてしまいました。

  2. annojoさんの女子高生バージョンね。つくってみてこちらでアップしようかな。

  3. ぷぷぷっ!似てるよ〜!しかも笑えるよ〜。「こういうこと」で笑いを取るのって、快感なのね?自分でもやってみたよ。持っているモノをワイングラスにするとそれだけでお上品度UP!結構イケてる感じに仕上がりました。ちがった、仕上げました。annojoさんの女子高生バージョン、見たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です