夏も終わりだなぁ

この夏、何をやっていたんだろうと振り返るのですが、それは実は毎年のことなんです。たしかに学校に行った日数は少ないです。でも、出張だのなんだので、バタバタしまくり。そうそう、今年になって予算の関係で出張が厳しくなったのですが、だからといってやることは変わりません。結局今まで出張で行っていた各種交流会・集会に自費で行くということにしかなりません。はぁ…。
もちろんあちこち行かせていただいて、いろんな人と出会えたのは一生の財産でしたm(_ _)m。でも、家族と遊べなかったのは一生の借金だったりします(爆)。でも、四日市で一泊できたからいいか…。

てなことで、明日開催の玖伊屋の買い出しなぞしてお家に帰って、ダラダラしているうちに一日終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です