原稿が〜

実は『セクシュアルマイノリティ』が在庫切れということで、増補改訂版を出すという話が持ち上がっています。で、トランス関係ではやはりあの後「特例法」が出たというのが大きな変化で、そこのあたりを書くことになっているのですが…。
んなもん、無理でしょ?まず、時間がない。そして時間がない。そして、能力とかその他諸々がかなり足りない。でも、「書く」って言ってしまった以上は書かなくちゃなりませんよね。で、先週福岡にいるときにメールが来て「今週末」とか言われたので、「それは無理。来週の水曜日」と答えてしまったんですね。それって今日やん。無理やん。いつ時間があったの?自分でつけた「要件」で自分の首をしばっていたら言うことないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です