今日は、谷間の日。というのは、昨日が福岡の高教組で、明日・あさってが福教組の研究会という日程になっているからです。
ところが、わたしが福岡に来るという情報をどこからともなく仕入れた方が「会いたい」と言ってこられました。もちろんわたしとしても、うれしい話なので、お会いすることにしました。

” に1件のコメントがあります

  1. ずっとニコニコしていたいつきさんが印象的でしたよー。うーん。コメント書くのが遅くなったかなぁ。なにせ翌日から京都に行ってましたからね。ISの方にも色々います。深刻な人から、性染色体検査するまで知らなんだという人まで。女性が自分の身体が変わって女になっていくように受け止めるしかないやん。深刻に生きても人生気楽に生きても人生ならば、気楽が楽やん。とゆう生き方です。そのうち再会しましょうね。ウェディングドレス持って行きましょか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です