今日は完全オフ

考えてみたら、学校に提出した「動静表」上のオフはいっぱいあるけど*1。自分にとっての完全オフっていままであっただろうか…。
てなことで、犬の散歩から帰ってきて、まずは前の家から持ってきたこわれたリラックスチェアの修理。下の子どもがイスの上ではねまくったため、上にわたしてあるクッションがビリビリに破れて使えませんでした。これをはずして、ベルトみたいな構造にしてやると、なんとか復活。
んなことをやっているうちにお昼。「お好み食べたい」とパートナーに言うと「キャベツがあらへんで」と言われたのでお買い物。帰ってきて速攻作成。久しぶりのお好みだったので、カスをいっぱいいれたった。おいしかったですぅ(涙)。
昼からはチューハイを飲みながらLOOXでお遊び。
ダラダラしているうちに夕方。こんな日って時間がたつのが遅いのか早いのか…。夕方と言えば、やっぱり犬の散歩です。草むらに行った時のヒルがこわいけど(笑)、どうやらこのあたりにはいないみたいです。
で、晩ご飯を食べて、そろそろ出発。

*1:それにしても「動静」が「同性」とか「上の」が「城野」って変換されるのどうよ(笑)

今日は完全オフ” に5件のコメントがあります

  1. 「法」「左大文字」「舟形」は、去年、20年ぶりに見ました。
    「鳥居」って、見るの、むずかしいのよね。

  2. 「鳥居形」は、北嵯峨です。
    「鳥居本」という地名があったような。
    20年前に、遠くで燃えているのを、双眼鏡で見ました。

  3. 24年前、熱気球に乗って、大文字、妙法、舟形、左大文字をまとめて見ました。楽しかったなぁ
    ついでに
    賀茂川・高野川デルタ+糺の森の航空写真、
    いつ見てもモザイクがかからないのが不思議

    もうそういう時代じゃないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です