家族でお出かけ

今日は四日市で話をするので、それにひっかけて、プチ家族旅行にしようという話になりました。それにしても、家族でお泊まりっていつ以来だろう…。ちなみに、はじめは電車で行こうと言っていたのですが、4人で新幹線に乗るとメチャクチャ高いことが判明。情けないけど、車で行くことになりました。
前の家からだと、名阪国道からスタートなんですけど、いまは少々勝手が違います。いきなり京都東から名神にのるのですが、どうも慣れないですね。でも、やっぱりけっこう便利かな。あとは、ひた走りに走って、名古屋高速だの都心環状だのを経由して、やっとついたのがポケパークです(笑)。まぁ、下の子どもがおこちゃまなので仕方ないか、と。
そこで家族3人を降ろして、わたしは四日市へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です