でもバレました(笑)

あんまりにも髪の毛が伸びてきて鬱陶しいので、用事に出るついでに、近くの美容室へ。ここ、一人当たり30分間隔で予約を取っていて、それでも満員という盛況ぶりなんです。でも、人がごった返しているわけじゃなくて、カットしてもらっている最中はけっこう落ちついた雰囲気です。なので、気に入ってます。しかも料金も安いし。
「どんなふうにしますか?」と聞かれたので、「先っちょの痛んでるところをカットしてもらって、前髪をカットしてもらって、あとは軽くなるようにすいて下さい」という注文だけつけて、あとはボー。
と、そこに、電話。パートナーから「忘れもんがあるよ」とのこと。「あとで取りに帰るね」と返事。ちょっと時間がヤバイなぁとは思ったのですが、まぁいいかということで、ふたたびボー。隣には「おかんに髪切られたんやけど、ムチャクチャされてん。酔った勢いで切るか」とか言って、半泣きのおねえちゃん。酔ってるおかんに頼む方も頼む方やで…。
と、そこにお店に入ってきた人一人。うちの上の子どもでした(笑)。「とーちゃん、かーちゃんが持ってってって」「ありがとう、そこおいといて」「ん、んじゃ」「ほい、ありがと」。
やがて、カットも終了。お代は…。2000円でした。ここ、一般カット2800円で、メンズカットは2000円なんですね。前は2800円だったのですが(笑)。まぁ、メンズ料金で得したということですか(笑)。

でもバレました(笑)” に2件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です