デイパ選び

バイク通勤の時に困るのがカバンだったりします。いまは、適当なカバンを後ろにくくりつけて通勤しているのですが、ちょっと買い物をするにも、いちいちはずさないといけないんです。これがけっこうめんどくさい。なので、デイパックを買おうかなぁ、と。
ところが、いろいろ考えると、けっこう選考基準がややこしいんです。というのは、

  1. 部屋がふたつある
  2. A4の紙が入る
  3. 背中がしっかりしている(自立してくれる)
  4. 適当にかわいい(笑)

あたりの条件が必要なのですが、なかなかないですね。まぁタウンユースの専門店に行けばそこそこのものがあるんでしょうけど、3番もけっこう大切で、この条件が満たされない可能性が大なんです。結局アウトドアショップを2軒はしごして、まぁまぁ条件を満たすのを探しました。
そんな最中に、一本の電話。

デイパ選び” に4件のコメントがあります

  1. 「人に生き方をおしつけてはいけない」ことが得られる本をダシにして「ジェンダーフリーはダメなんだよ」と押し付けようとしてはるひとたちがいる訳ですな

  2. まぁそういうわけですね。
    てか、「生得的な性は変えられない」ので「後天的なジェンダーなんてウソの概念」なので、「ジェンダーフリーはダメなんだ」というのが主張のようです。まぁ、得るところが違う人たちなんだと思いますが、そんな人たちの社会ができたら、きっと、桶屋が儲かるかなぁ、と。

  3. なんか、あの人「annojoさん、まだ腰が引けたことを言っている。もう手遅れなのに」と笑っていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です