もう隠すこともないか…

 一年ほど前に、はてなに移行しようかなぁと思ったんですけど、自動リンクが鬱陶しいのでやめようかと思ったんですよね。でも、こちらのほうがいろいろできそうで、おもしろそうだなぁとは前から思っていました。なので、ちょっとだけ復活させてみようかなぁなどと。
 あと、なんと言っても、muchanの方は昼間更新できないのも痛いです。まぁ、なぜかはここでは言いませんけど(笑)。

もう隠すこともないか…” に5件のコメントがあります

  1. 自動リンクは「管理」から「日記の設定」にはいれば、はずせると思います。
    コメント日時は、編集画面から、管理人さんは見えますよ。

  2. バリバリにキーワードへのリンクがあるので見たんだけど、知っているのがなかった(笑)。

  3. 「バリのガムラン1」持ってます。デビット・リュイストンがレコーディングしてたので買った覚えが…。Nonsuchって安いからつい手が出る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です